スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mr.Children、初の配信限定シングル

 今月3日、山下智久新垣結衣ら出演のフジテレビ系ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」の主題歌として、33作目のニューシングル「HANABI」をリリースしたMr.Children。同曲が2週連続でオリコン・ランキング1位を記録し、3週目は今週発売のV6に続き堂々の2位(累計392,760点)を記録する中、新曲「花の匂い」がバンド初の配信限定シングルとして発売されることが決定した。

 「花の匂い」は、中居正広仲間由紀恵・出演により11月22日から全国公開される映画「私は貝になりたい」の主題歌に決定。


TVドラマ サウンドトラック CD
【コードブルー ドクターヘリ緊急救命】

今月27日より全国東宝系映画館で上映される同映画の予告編にて使用されている他、TBS系情報番組などを中心に本日24日よりオンエアが開始となる。そして10月1日からは着うた(R)が、11月1日からは着うたフル(R)が配信開始となる。

 同曲について、瀬戸口プロデューサーは「『私は貝になりたい』という映画のテーマ、世界観に寄り添って、我々がこの映画で伝えたかった思いを届けてくれる曲を歌って頂けるのはMr.Childrenさんしかいないと思い、お願いしました。リクエストは、ただ一つ。編集上がりをお渡しした上で、『映像を見て感じたままを歌にして欲しい』と。作品全体を優しく包み込む、希望の光のような歌で、映画を観た後で聞いて頂くと、歌詞の意味がより深く心に染み入ってくる、とても素敵な歌だと思います。」と述べている。

私は貝になりたい
11月22日(土)全国東宝系ロードショー
脚本:橋本 忍
エグゼクティブプロデューサー:濱名一哉
プロデュース:瀬戸口克陽、プロデューサー:東 信弘
音楽:久石 譲 監督:福澤克雄
出演:中居正広、仲間由紀恵、笑福亭鶴瓶、上川隆野、石坂浩二


(引用:ライブドアニュース)

テーマ : 音楽なニュース
ジャンル : ニュース

tag : Mr.Children コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 私は貝になりたい

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。