スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPEED復活!聴力障害の今井の長男に届け

 日テレ系「24時間テレビ31 愛は地球を救う」で4人組グループ「SPEED」が「SPEED 復活を支えた2つの誓い」で4年9か月ぶりに復活した。

 2000年3月の解散以降、3度目の再結成。大声援を浴び、デビュー曲「Body&Soul」「White Love」など5曲のメドレーを披露。メンバー全員での練習は25日から1週間だったが、チームワークは健在で約5分間のステージを久々と思えない呼吸の合った動きを見せた。

 今井絵理子(24)は、04年10月に元夫の「175R」SHOGO(28)との間に誕生した長男・礼夢(らいむ)くん(3)の聴力障害を告白。VTR中には涙ぐむ場面も見られた。

 4月から始めた手話を交え「障害は不便だけど、その人の個性と受け止めたい」と絵理子。礼夢くんはテレビの前で愛する母の姿を目に焼き付けた。「いつか声で『ママ』って呼んでもらいたい」その願いは、きっと届くはずだ。
(引用:ライブドアニュース)

tag : 24時間テレビ31 愛は地球を救う SPEED 今井絵理子

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。