スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美元の薬指に直径10センチドデカリング…高嶋政伸結婚式に650人

 俳優・高嶋政伸(41)が31日、東京・内幸町の帝国ホテルで元準ミスユニバースの女優・美元(みをん、29)との結婚式・披露宴を挙げた。

 テレる新婦から、ほおにキスされた高嶋は右手の親指を突き立てる「イエ~イ」のポーズ。「お待たせしましたっ! 人として申し訳ありませんでした」衣装の支度が遅れ、約30分遅れでスタートした結婚会見。礼儀正しい政伸らしく、報道陣に深々とおじぎ。そして「夫婦になる実感がわいてきました。感無量です」と喜びを口にした。

 遅刻以上に度肝を抜いたのは、美元の左薬指。4月の婚約発表では見られなかったマリッジリングは、直径10センチはあろうかという超巨大! 「金額は言わないでと言われている」ダイヤ、サファイア、パールを散りばめた超豪華リングと、チマチョゴリ風の純白ドレスで華やかに彩った。

 披露宴には両親の高島忠夫(78)・寿美花代(76)夫妻、兄の高嶋政宏(42)ら「高嶋ファミリー」も集結。さらに司葉子(74)、高橋克典(43)、檀れい(37)、沢口靖子(43)ら約650人が駆けつけ、人生の門出を祝福した。

 すでに高嶋が来年のNHK大河ドラマ「天地人」の撮影に入っているため、ハネムーンは当分おあずけになるが、9月上旬にも入籍して都内の共同生活を開始する。ジュニアについては「子どもの顔を見てみたい」(高嶋)「子どもを欲しいと思うようになりました」(美元)と、2人して3代目ファミリーの誕生を約束していた。

 ◆兄・政宏「感動」 ○…政伸の兄・高嶋政宏は、神前式に参列し「ただただ感動でした。70、80、90歳になっても両親のような夫婦でいられることが目標と思う」。美元については「あんまりきれいでビックリした。自分の奥さんとどっちがきれい? そりゃシルビアですけど」。仕事で博多入りしなければならず披露宴は欠席したが、代わりに仕事で神前式には参列できなかった政宏の妻で女優のシルビア・グラブが出席。シルビアは「3家族で旅行に行きたい」と夢を語った。

 ◆司葉子も祝福 ○…司葉子も披露宴に出席し「おめでとうございます」と祝福。報道陣から「司さんもおめでたいことが」と、三男で麻酔医の相沢宏光さん(37)とタレントの相田翔子(38)が7月31日に結婚したことについて聞かれると、「そうですね。ありがとうございます。(相田とは)話してますよ」と一礼。
(引用:ライブドアニュース)

tag : 高嶋政伸 美元

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。