スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

V6岡田と蒼井優がお泊まり熱愛…相合い傘お買い物&ディナー

 人気グループV6岡田准一(27)と女優の蒼井優(23)の熱愛が明らかになった。29日発売の写真誌「フライデー」が報じている。雨の中、2人はひとつの傘で仲良く歩く姿が撮られ、食材を買い込み、蒼井の自宅でディナーを楽しんだとされる。双方の事務所も「プライベートなので本人に任せています」とコメント。V6はこの日、東京・代々木第一体育館で全国ツアー「V6 LIVE TOUR 2008 VIBES」の東京公演をスタートさせた。

 日本映画界の将来を担う、若き実力派俳優と女優のビッグカップルの熱愛が明らかになった。V6のメンバー・岡田准一と映画賞の常連で実力派女優の蒼井優。写真誌「フライデー」が報じている。

 同誌は「相合い傘で“お泊まり”熱愛」として、2人でひとつの傘をさす姿や、スーパーで食材を買い、買い物袋を下げて蒼井の自宅に入っていったとされている。岡田の所属事務所は「特にコメントすることはない。プライベートは本人に任せている」としており、蒼井の所属事務所も「ドラマで共演してから、親しくしてもらっている友人です。23歳なので(プライベートは)本人に任せています」としている。

 岡田と蒼井は2005年のTBS系ドラマ「タイガー&ドラゴン」で共演。落語家の二男・谷中竜二役を演じた岡田に対して、蒼井は岡田演じる竜二の経営するショップ店員・リサ役で出演している。ドラマ共演を機に交際に発展。親しい関係者によれば、互いの撮影現場でひんぱんに携帯電話でメールを交換する姿も目撃されていた。交際後はけんか別れしたり、くっついたりの状態を繰り返していたようだ。一時は蒼井が交際の影響からか、激やせした時期もあったという。同棲(どうせい)はしていないという。

 岡田はV6の活動だけでなく、ソロでも「陰日向に咲く」などで主演するなど、演技力が高く評価されている若手注目株。一方の蒼井も「フラガール」などで一昨年の映画賞を総なめするなど、若手演技派女優としての地位を獲得している。

 V6といえば、井ノ原快彦(32)が昨年9月に女優・瀬戸朝香(31)と結婚したが、交際、破局、“再交際”を経ての結婚。井ノ原・瀬戸と同じ、復活愛の岡田と蒼井の今後の恋の行方にも注目が集まる。

 ◆岡田 准一(おかだ・じゅんいち)1980年11月18日、大阪府生まれ。27歳。95年に結成されたV6のメンバーとして「MUSIC FOR THE PEOPLE」でCDデビュー。03年、「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」で映画初主演。以後、「花よりもなほ」「陰日向に咲く」など映画主演作品が相次ぐ一方、バラエティーなどでも活躍。血液型B。

 ◆蒼井 優(あおい・ゆう)1985年8月17日、福岡県生まれ。23歳。2歳からクラシックバレエを始め、99年にミュージカル「アニー」のポニー役でデビュー。2001年「リリィ・シュシュのすべて」(岩井俊二監督)で映画デビュー。06年は映画「フラガール」などで報知映画賞、ブルーリボン賞など映画賞を総なめした。身長160センチ、血液型A。
(引用:ライブドアニュース)

tag : V6 岡田准一 蒼井優

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。