スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新庄氏引退の原因は左目の病気だった

 前日本ハムの新庄剛志氏が35歳を迎えた28日、公式ホームページ(HP)「CLUB SHINJO」を再開。スペシャルメッセージと題し、今後の活動の方向性などを報告した。
 HPはメジャー時代に立ち上げたが、日本ハム時代は休止していた。今、一番やりたい仕事として「むちゃくちゃかわいい動物と遊んでみたいかな!! なんか楽しそう!!」と告白。「今の新庄剛志は野球選手でもなきゃタレントでもありましぇん。一般人です。サインはもうなかばい」と、マルチに活動していくことを宣言した。

今後の活躍が楽しみですね~

 引退後の現在はテレビ、CM出演をこなす合間にサーフィンやスキー、登山、食べ歩きなどを満喫している私生活も紹介。「野球をあきらめた原因は実は、目だったんです」と、左目の病気でボールがかすんで見えたことが要因の1つだったとも明かした。「まっ、今のおれにとっては、もう過去の一つにしかすぎないかなぁ!!」と、まったく未練を残さない「SHINJOY」は健在だった。
(引用:ライブドアニュース)

そう言えば何かのテレビ番組で言ってましたね~
あと、左太腿が断裂しているとか・・・

tag : 新庄剛志

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。