スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

父も仰天絶句…京子「好きな人はいます」

 レスリング女子72キロ級で2大会連続の銅メダルを獲得した浜口京子(30)=ジャパンビバレッジ=は18日も早朝からテレビ各局にはしご出演するなど大忙し。父・アニマル浜口氏(60)とともに生出演した民放番組では「好きな人はいます」と突然の仰天告白。アニマル浜口氏が絶句する一幕があった。

 父娘仲良く出演していたテレビ番組。愛娘の衝撃の告白に、さしものアニマル氏もうろたえた。
隣で一瞬、たじろぎ「おまえ、(そんなことがあるなら)早く言えよ…」と小さな声で口にするのがやっと。さらに「私の好きな人を知っているのは…母です」と、追い打ちをかけるような発言の連続に、さすがにショックの色がありあり。半ばやけくそ気味?に「恋愛も結婚も何だってしたっていい!自由に愛をして恋をして!!」と大声で叫んだ。
 浜口は7月6日に行われた壮行会で、報道陣から「北京が終わって一人暮らしは?」と問われた際「それより恋人が欲しい」と、乙女心をちらつかせていた。ほおを赤らめながら答える姿に、横にいたアニマル氏は「明日から一人暮らしをしてみろ!(妻の)初枝がいなかったらどうするんだ?10分で帰ってくるよ。実体験してこい!」と、まゆをつり上げた。この時は、17年もマンツーマンで指導してきた愛娘が、本当に恋をしているとは想像もしていなかったのだろうが…。
 弟・剛史さん夫婦には、8月2日に第1子・京太郎くんが誕生したばかり。18日、北京市内で会見した浜口は、今後について「まず心と体に休みを与えたい。でも、レスリングが大好きなので、またやりたい思いはある」と、あらためて現役続行への意思を表明。ロンドン五輪へ、YAWARAちゃんのように、結婚して「ママでも金」を目指す!?
(引用:ライブドアニュース)

tag : レスリング 浜口京子 アニマル浜口

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。