スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森三中の村上が新婚役で昼ドラ初主演…相手役は羞恥心・野久保

 女性お笑いトリオ「森三中」の村上知子(28)と、人気沸騰中の3人組ユニット「羞恥心」の野久保直樹(27)が、TBS系昼の帯ドラマ「パンダが町にやってくる」(11月3日スタート、月~金曜・後1時30分)で新婚夫婦を演じることが4日、分かった。

 昼ドラ初主演の村上が演じるのは、かつて天才子役だったが、今では子供番組に着ぐるみで出演する29歳のがけっぷちタレント。

そんな彼女を好きになった年下パティシエ(野久保)と結婚したが、トラブル続出で…という人情ホームドラマだ。

 実生活でも、今年3月に一般人男性と出会い、3週間で超スピード婚した村上は「新婚の役はすごくやりやすいですね~。好きって言ってくれる人がひとりでもいれば人生がバラ色! 今までのことが全部吹っ飛ぶくらい前向きになれるんですよ!」と笑顔。初共演の野久保からも「村上さんみたいな人、いいですね。家庭的な人が好きなんで」と告白されるほどのラブラブぶりだ。

 制作の毎日放送・亀井弘明プロデューサーは「村上さんは本当にかわいい人で、けなげに一生懸命やるのがうそっぽくなく、似合う人」と期待を寄せる。初のドラマレギュラー出演になる“おバカ”キャラの野久保は、膨大なセリフと格闘。「相手のセリフがないと覚えられないんですよ」と共演者のセリフを自分で吹き込んだボイスレコーダー相手に猛練習している。
(引用:ライブドアニュース)

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 森三中 村上知子 羞恥心 野久保直樹 パンダが町にやってくる

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。