スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小倉優子&濱口優 別れてなかった!?

 実業家の上月啓市氏と破局が伝えられた小倉優子(24)。その後、浮いた話は聞こえてこないが、実は現在も「よゐこ」の濱口優(36)と親密交際を続けているとの情報をキャッチした。

 濱口と親しい人気放送作家が裏事情を説明する。
 「2人は、結婚を前提にこの1年間ほど、愛を育んできた。互いの両親にも紹介済みですよ」
 濱口と小倉は、これまで一度も別れてはいないという。
 「濱口は、一時、小倉の仕事が減った際、交際を自重していたら、いつのまにか破局説となって広まったと話していた。濱口と小倉は友達として4年以上も付き合い、その上で交際に発展している。小倉は恋愛に対しては相当の慎重派。次から次に新しい相手と付き合うタイプではない」(前出・放送作家)
 一時期、交際が報じられた上月氏は、仕事上の一パートナーに過ぎなかったようだ。
 「小倉がオーナーを務める『焼肉小倉優子』の開店に際し、いろいろとアドバイスをしてもらったということです。それは事務所サイドの意向に従っただけのこと。ちなみに店名に彼女の名前を使用したのは、上月氏の提案だったとか。2人が付き合っていたというわけではない」(芸能プロ関係者)
 現在、関西で店舗数を増やしている「焼き肉小倉優子」。第1号店の西中島南店に行ったことのある芸能ライターは、かなりの人気店だったと、こう振り返る。
 「行列ができていて、2時間待ちはざら。値段の割に肉質もよく、おいしかったですよ。ただメニューに『牛びっくりカルビンコ』『とんトロリン王子』など、こりん星っぽいネーミングのものがあって、オーダーする時に少し恥ずかしかったですね(笑)」
 ゆうこりんと濱口のラブラブぶりを象徴するような証言もあちこちで飛び出している。
 「春ごろ、2人は東京ディズニーランド(TDL)でお忍びデートをしていたらしい。その際、2人は期間限定のミッキーマウスの携帯ペア・ストラップを製作したそうです。2人は、今もお揃いで肌身離さず持ち歩いている。おまけに携帯待ち受け画面は、揃ってミッキーのお面を被ったツーショット写真といわれている」(芸能プロ関係者)
 交際が続いているなら、なんとなく応援したくなる2人ではあるが、今後の動向が気になるところだ。
(引用:ライブドアニュース)

tag : 小倉優子 よゐこ 濱口優

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。