

降谷&MEGUMIが七夕入籍

 「Dragon Ash」のボーカルの降谷建志(29)とタレントのMEGUMI(26)が7日、入籍した。2人は同日未明に世田谷区役所を訪れ、婚姻届を提出。連名のFAXを報道各社に送り「赤ちゃんを授かったので、本日入籍しました。犬3匹と、生まれ来るであろう新たな家族と手を取って、光ある家庭を築いていきたいと思います」と“七夕婚”を報告した。

 降谷の父で俳優の古谷一行(65)はこの日、都内の自宅で取材に応じ「(できちゃった婚で)順序は逆になっちゃったけど、しっかり手続きを踏んだってことでいいんじゃないか」と話した。嫁のMEGUMIは妊娠3カ月で、来年1月にはおじいちゃんとなる古谷は「息子もお父さんになっちゃうんだな。楽しみですよ」と目尻を下げた。
 なお、MEGUMIは、14日と26日に日本語吹き替え版の声優を務めた米アニメ映画「カンフーパンダ」(26日公開)のイベントに出席予定だったが、体調を考慮し、欠席する意向。降板した舞台「悪い冗談のよし子」(東京・本多劇場で31日~)は、所属事務所の先輩・山田まりや(28)が代役を務める。
 MEGUMIは出産後も芸能活動を続けるという。
(引用:ライブドアニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080708-00000004-dal-ent

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 降谷建志 MEGUMI 古谷一行 できちゃった婚

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
