スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オセロ・松嶋、白無垢…「ウキウキ。幸せ」ヒサダトシヒロと挙式

 女性お笑いコンビ「オセロ」の松嶋尚美(36)が16日、東京・原宿の明治神宮でバンド「マーサス・サウンド・マシーン」のボーカル・ヒサダトシヒロ(年齢非公表)と結婚式を挙げた。式の前に渋谷区役所で婚姻届を提出。「オセロの白」らしく白無垢(むく)姿で神前式に臨んだ松嶋は「ウキウキです。幸せいっぱいです」と人生最良の日を振り返った。

 「オセロの白」の名にふさわしい白無垢姿だった。

午前9時20分、日本古来の形式で明治神宮本殿前を参進した松嶋は、厳かな空気の中を歩きながら「いっちゃん(いちばん)キレーなの着てん★」と弾んだような声を発した。紋付きはかま姿のヒサダと笑顔で見つめ合う。衣装と重なるほど真っ白い左手薬指には、強い日差しを浴びたマリッジリングがキラリと輝いた。

 朝一番で渋谷区役所で入籍を済ませ、正式な夫婦となって迎えた挙式。松嶋は終始満面の笑みを振りまき、報道陣のカメラにもピースサインを作って目線を送るなどウエルカムムード。たまたま居合わせた一般参拝客も撮影に参加し、「おめでとう~」「きれい~」の声が飛び交うアットホームなウエディングとなった。

 かねてから松嶋本人が「これがええんです!」と熱望していた約20分間の神前式を無事に終えると、「楽しかったです。ウキウキです。幸せいっぱいです」と芸人らしくボケることもなく、女の顔で人生最高の幸福に浸った。

 出会ってから7~8年に及ぶ交際を実らせての念願のゴールイン。かつて、ともに芸能事務所「松竹芸能」に所属し、ヒサダがお笑いコンビ「のイズ」として活動していたころからの同志だった2人。松嶋が05年にロックバンド「KILLERS」を結成したころから交際を深めていた。

 テレビ番組などで松嶋が交際を公言していた公認カップルは、15日にお互いの直筆のコメントで報道各社に結婚を発表していた。

 ◆鶴瓶夫妻が媒酌人「3日前うどん屋でせがまれた」 ○…番組でも共演するなど、松嶋と親交の深い落語家・笑福亭鶴瓶(56)が夫婦で媒酌人を務めた。7~8年前から2人の交際を応援し、1か月前にスタジオのメーク室で結婚の報告を受けた鶴瓶は「3日前に、うどん屋でうどんを食べていたら『証人になって~』言うて、間違えたらアカンて(婚姻届を)3枚も書かせよった。20年先輩やのにな~。仲ようやってほしい」といつも以上に目尻をたるませた。友人のタレント・原千晶(34)は「すごいきれいでした。自分も続きます!」と結婚に意欲を見せていた。

 ◆丸川珠代議員と「競演」 ○…式場の明治神宮では、偶然にも松嶋の式と自民党の大塚拓衆院議員(35)、丸川珠代参院議員(37)の式が一組を挟んでバッティング。互いに顔を合わせることはなかったが、一般参拝客はお笑い界と政界の“美女競演”を祝福した。
(引用:ライブドアニュース)

関連記事
オセロ松嶋“ドタバタ婚”鶴瓶に3日前依頼

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 松嶋尚美

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。