スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YOU、西田敏行、小雪の妖怪姿!映画「ゲゲゲの鬼太郎」

 初の実写映画化が注目を集める4月28日公開の「ゲゲゲの鬼太郎」(本木克英監督)に出演する大物キャスト3人の妖怪写真を25日、サンケイスポーツが入手した。

 子泣き爺の古い友人で妖怪機関車を動かす輪入道に西田敏行(59)、1000年生きて天に昇った位の高い狐、天狐に小雪(30)、妖怪が集う「墓の下クラブ」のダンシングクイーン、ろくろ首をYOU(42)が演じ、このほど撮了。小雪は、「わりと人間に近い姿だったので、他の方の妖怪姿が楽しみです」と感想を語り、YOUは、「やりたい役ができてうれしかった」と喜んでいた。

え・・・ゲゲゲの鬼太郎、実写映画化ですか?
どんな出来になるのでしょうか・・・

 劇中に登場する妖怪は鬼太郎役のWaT・ウエンツ瑛士(21)をはじめ全部で50体。CGで再現される妖怪の声優陣も超豪華だ。また、谷啓(74)が物語のキーポイントとなる妖怪で出演しており、こちらの化けっぷりは、公開まで秘密という。
(引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070126-00000033-sanspo-ent)

鬼太郎をウエンツがやるんですか~
ん・・・役にあってるような・・・あってないような・・・
目玉おやじはアニメと同じ田の中勇さんかな??

tag : ゲゲゲの鬼太郎

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。