スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すれ違い?永瀬正敏と中島美嘉が破局

 結婚秒読みとみられていた俳優の永瀬正敏(41)と歌手の中島美嘉(25)のカップルが破局したことが9日、本紙の取材で分かった。2人は04年に交際をスタート。中島の両親も永瀬と頻繁に合うなど公認の仲だった。

 16歳差のビッグカップルが破局した。

 2人は、02年の日本テレビ系ドラマ「私立探偵 濱マイク」で共演。兄妹役で知り合い、04年から交際をスタート。東京都世田谷区のしゃぶしゃぶ店や目黒区の焼き鳥店、新宿区のインテリアショップなどに堂々と2人で現れるなど、オープンに交際。アート志向の強いおしゃれなスター同士として注目を集めた。

 父親と同居している中島の都内のマンションに、永瀬は愛車のキャデラックで毎日のように訪れ、昨年2月には一部で結婚も報じられたほど。このマンション近くには中島の母親と姉も住んでおり、永瀬とは家族“公認”の真剣交際を続けてきた。

 破局したのは今春。若者にカリスマ的な支持を受ける人気者同士のカップルだけに、多忙な中で時間的にも精神的にもすれ違いが続いていたようだ。

 2人とも気持ちを新たにして歩み出しており、中島は周囲に「自然体で強い女性」「自分磨き」をテーマに今年の音楽活動をしていくことを表明。すべての作品を自らプロデュースするなど楽曲の企画段階からアイデアを出している。

 製作中の新曲は、女性のピュアな思いをつづった内容。ケータイ小説のサイト「魔法のiらんど」の中の小説「PURE with me…」のイメージソングに起用されることが決まった。ライブには自らメークし、衣装などスタイリングもすべて自分で手掛けるという。

 永瀬も8月に短編オムニバス映画「R246 STORY」、来春に宮沢りえ(35)との主演映画「ゼラチンシルバーLOVE」の公開を控え、俳優業に打ち込んでいる。公私ともに2人の今後から目が離せない。

 ◆永瀬 正敏(ながせ・まさとし)1966年(昭41)7月15日、宮崎県生まれの41歳。堀越学園高卒。83年、映画「ションベン・ライダー」の主役でデビュー。91年の映画「息子」で日本アカデミー賞、ブルーリボン賞の助演男優賞受賞。84年に歌手デビューし、シングル5枚、アルバム3枚発売。95年に小泉今日子と結婚、04年離婚。血液型B。

 ◆中島 美嘉(なかしま・みか)1983年(昭58)2月19日、鹿児島県生まれの25歳。01年にフジテレビドラマ「傷だらけのラブソング」でデビュー、主題歌「STARS」で歌手デビューも。02年に日本レコード大賞最優秀新人賞受賞、NHK紅白歌合戦初出場。05年、主演映画「NANA」が大ヒット。ヒット曲に「雪の華」など。血液型A。
(引用:ライブドアニュース)

tag : 永瀬正敏 中島美嘉

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。