スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親バカ全開!山口達也に第1子誕生

 人気グループ・TOKIO山口達也(36)に第一子が誕生したことが7日、分かった。所属事務所が発表した。元モデルの夫人(31)が、6日午後5時18分に都内の病院で男児を出産(体重は非公表)した。母子ともに健康という。予定日より1カ月以上も早い出産となったが、山口は「メチャクチャ元気で立派なまゆ毛です」と早くも親バカぶり?を発揮している。

 結婚&妊娠の“Wおめでた”発表からわずか2カ月。山口に待望のジュニアが誕生した。
 直筆の署名入りファクスをマスコミ各社に送り「予定日より少々早かったので、名前はまだ決めておりません。でも、メチャクチャ元気で立派な眉毛です」と息子の元気な様子を報告している。
 関係者によると6日、仕事がオフだった山口は出産に立ち会い、感動の瞬間を味わったという。「写真を撮るとしっかりカメラ目線をします。将来、ジャニーズジュニアになるかは本人次第ですが、やりたいことをしてくれればそれでいいと思います」と、早くも“親バカ”ぶりも発揮。事務所の先輩・岡本健一(38)&圭人(15)、植草克秀(41)&裕太(13)に続く“親子ジャニーズ”へ胸を膨らませた。
 山口は、今年3月8日に日本武道館で行われたコンサート初日に8年間交際してきた仙台出身の元モデルと結婚したことをファン1万3000人に報告。同時に妊娠していることも発表した。その際「息子とサーフィンしたりキャンプする生活にあこがれる」と、男の子の誕生に期待を寄せる言葉を口にしていたこともあり、まさに待望の長男誕生となった。
(引用:ライブドアニュース)

tag : TOKIO 山口達也

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。