スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眞鍋が交際認めて川島も「順調です」

 お笑いコンビ「麒麟」の川島明(29)がタレントの眞鍋かをり(27)との交際を認めた。23日、横浜市のよしもとおもしろ水族館で行われたゴールデンウイークの特別企画の発表会に相方の田村裕(28)らと出席。「(交際は)順調ですか?」との質問に「順調です」と答え「ニュース見たら向こう(眞鍋)が言うてもうて。もう(認めて)ええんかな、と(思った)」と続けた。

 眞鍋は19日にエッセー「女子!?ごころ」(ワニブックス)の出版記念イベントで交際について「今のところ幸せ」と笑顔で答えていた。

川島は「こっちはむっちゃ気ぃ遣うてたんですけど。向こうに合わせて、こちらも“順調です”に変えさせていただきます」と交際宣言に至った経緯を説明した。2人の交際はスポニチ本紙が昨年6月に報道。その後、暗に交際を認めることはあっても、公の場で発言することはなかった。

 川島はゴールデンウイークの予定を問われ「まったく(スケジュールが)空いていない。どっか行きたいですね、ほんまに。まったく(眞鍋と)会えてないので…」と悩みも告白。結婚については「僕は欠陥人間なんで一緒に住むことはできない」とやんわりと否定。「趣味のゲームと眞鍋さんのどっちが好き?」の質問には「リアルに言うと7(対)3でゲーム。怒られるかな~」と照れ笑いを浮かべた。
(引用:ライブドアニュース)

順調でなにより・・・

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 麒麟 川島明 眞鍋かをり

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。