スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渡辺謙おじいちゃん!初孫が8月に誕生

 俳優の渡辺謙(48)の初孫が8月に誕生することが14日、分かった。渡辺の長男で俳優の渡辺大(23)が3月14日に一般人の女性と結婚していたことが同日、明らかになり、女性はすでに妊娠中という。

 渡辺は現在、米ロサンゼルスに滞在中で、ハリウッド映画の次回作「シルク・ド・フリーク(邦題・奇怪なサーカス)」(ポール・ウェイツ監督)の撮影準備に入っており、この日、所属事務所を通じて「若い2人の新しい門出を陰ながら応援していきたいと思っています」とコメントした。

 渡辺には前妻との間に大ともう1人、長女でモデルの(22)、05年12月に結婚した女優・南果歩(44)の連れ子が1人いるが、子供の結婚は大が初めてとなる。

 大の結婚相手の女性について、所属事務所が「プライベートなこと」と年齢など詳しいことは明かしておらず、今のところ挙式・披露宴は未定で、会見なども行わないという。

 大は身長184センチという父親譲りの体格の持ち主。01年にテレビ東京系時代劇「壬生義士伝~新選組でいちばん強かった男」で父・謙が演じる吉村貫一郎の少年期役で俳優デビューを果たし、第1子誕生予定の8月には2作目の主演映画「ラストゲーム 最後の早慶戦」(神山征二郎監督)の公開を控えている。
(引用:ライブドアニュース)

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 渡辺謙 渡辺大

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。