スポンサーサイト


松井秀ついに結婚!26日にNYで挙式

 ヤンキース松井秀喜外野手(33)が27日朝(日本時間同夜)、結婚を発表した。お相手は元会社員の25歳。キャンプ地のフロリダ州タンパで記者会見した松井秀は、完全休養日だった前日26日にニューヨークで親族のみを集めて挙式したことを報告した。松井秀は、ファンやマスコミに向けて直筆メッセージで結婚を公表していた。

 6月に34歳になる松井秀が、ついに大きな決断を下した。独身生活にピリオドを打ち、伴りょとともに人生を歩むことになった。
 「私、松井秀喜はこのたび結婚することになりました」。27日の午前8時。スーツ姿で記者会見に臨み、晴れやかな表情で話した。「ちょっと恥ずかしい」と言いながらも、自ら描いた似顔絵を公開した。

 お相手は25歳の一般女性。「僕のひと目ぼれでした」。06年オフに交際が始まり、昨シーズン中にプロポーズした。交際期間は1年に満たなかったものの、早い段階から「この女性とずっと一緒にいたいと思うようになった」。日本と米国で離れ離れの間は、国際電話で愛をはぐくんだ。
 すでに結婚式も済ませている。休養日となった26日にニューヨークへ戻り、両家の親族だけで執り行った。式の最中には感極まって涙を浮かべたという。結婚指輪はティファニー製。会見でも松井秀の左手薬指に光っていた。
 この2年間、故障に悩まされた松井秀は体調管理の面で問題を抱えていた。特に食生活は外食に頼りがちだった。「たくさん力を借りないといけない。サポートしてくださいと言っている。必ずいい面がある」。プレーヤーとして野球だけに打ち込めるのは大きなプラスだ。
 開幕直前に結婚することに関しても、「しっかりけじめをつけてシーズンに臨みたかった」と言う。手術での出遅れもあり、厳しい立場に置かれた1年への意気込みの表れでもあった。
 近日中に入籍し、開幕直後からニューヨークで新婚生活をスタートさせる予定だ。「いままで以上プレーを見せられるように頑張っていこうと思う」。愛妻と二人三脚でこれからも前進を続けていく。
(引用:ライブドアニュース)

え~
もう結婚式もすんでるんですか~

テーマ : びっくりした~
ジャンル : ニュース

tag : ヤンキース 松井秀喜

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
