

杉浦太陽、辻希美との新婚旅行を笑顔で明かす

 元「モーニング娘。」の辻希美(20)との新婚旅行から帰国した俳優の杉浦太陽(27)が22日、ハネムーンの思い出を笑顔で明かした。この日、ゲスト主演したネットシネマ「うさぎたちのもちつき」のトークショーが都内で行われた杉浦は、「(辻の妊娠・育児で)1年間、新婚旅行に連れて行けてなかった。一生に残る旅行なんでプレゼントしてあげたかった」。

 昨年11月に長女・希空(のあ)ちゃんが誕生。

今回の新婚旅行でも愛娘が気になったが、「両親に相談したら、『私たちがみてあげるから』と言ってくれた」とハネムーンが実現した。16日に出発し、21日に帰国するまで丸々4日間、パラオで夫婦水入らずの時間を過ごした。「リフレッシュした分、育児や家事に頑張っていきたい」と締めくくった杉浦。最後は一家の大黒柱らしいパパの顔をみせていた。
(引用:ライブドアニュース)

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 辻希美 杉浦太陽

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
