スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀梨・小泉破局の裏にKAT-TUN人気低迷

 先日、女優の小泉今日子(42)との破局が発覚したジャニーズの人気ユニット「KAT-TUN」の亀梨和也(22)。ここに来て破局報道が流れた背景には、小泉と交際発覚後、亀梨の人気とともに、同ユニットの人気がダウンしてしまったという裏事情があったという。果たして人気回復なるか?

 「亀梨は普通に合コンに行ったりと2人は昨年春ごろからは、交際しているとは言いがたい状態。たびたび破局が報じられていました。先日、一部女性誌が破局を報じましたが、小泉サイドからのリークだったようです」(写真誌記者)
 2人の交際は06年4月に写真誌で報じられた。その後、亀梨が小泉のマンションを訪れる姿や、2人のバリ島旅行が報じられた。しかし、2人の将来を真剣に考える亀梨と、亀梨の成長を考える小泉との結婚観の違いで破局に至ったというのだ。

 「交際発覚時、すでに両者の事務所のトップの間で話し合いがついていたそうです。小泉は映画『空中庭園』の主演などで上り調子。亀梨との交際で同年代の女性に勇気を与え、好感度がアップ。亀梨サイドは、小泉なら若い女性ファンが嫉妬することなく、ファン離れもないと読んでいたんですが…」(芸能プロ関係者)
 1月からは日本テレビ系で亀梨の主演ドラマ「1ポンドの福音」が日本テレビ系で放送。しかし視聴率が意外に振るわなかった。
 「初回こそ13%で2回目以降の伸びが期待されましたが、ヒトケタに落ち込むこともあり、平均は11%ほど。かなり物足りない数字でした」(同)
 同ユニットといえば、メンバーの赤西仁が昨年4月まで海外留学を理由に半年ほど芸能活動を休止。「赤西がいない間は亀梨の天下だったが、ユニットの人気はガタ落ち。赤西が帰ってきて盛り返した」(同)というが、ユニットの人気下落に歯止めがかからないようだ。
 「今や、赤西が一番人気で、亀梨は2番人気に交代。小泉との交際は決してプラスにならなかった。赤西がいない間にドラマ主演というおこぼれがあった田中聖は都内のクラブでたびたび大暴れ。髪型もアイドルというよりただのヤンキーでイメージダウン。ほかのメンバーから、『聖はマジでヤバイ。そのうち捕まるんじゃないの?』って笑いのタネになっているそうです」(アイドル誌記者)
 そこで、人気を復活させるため、ユニットへの“テコ入れ”があるとも言われている。
 「今年の後半ぐらいから、赤西と亀梨が本格的なソロ活動をすることになりそうです。田中は“ペナルティー”で遊びをやめるまで活動自粛。ほかの3人は細々と活動することになりそうです」(同)
 なかなか“ポストSMAP”とはいかないようだ。
(引用:ライブドアニュース)

KAT-TUNどうなる??

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 小泉今日子 KAT-TUN 亀梨和也

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。