スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広末ついに離婚…結婚生活4年でピリオド

 女優・広末涼子(27)が、夫でモデル、デザイナーの岡沢高宏(32)と離婚したことを13日、自身のホームページで発表した。広末は「それぞれの仕事、大切にする想いなど、歩幅を合わせていくことが難しくなってきた結果の決断」などと説明。2人は2003年12月に“できちゃった結婚”し、翌年4月には長男が誕生した。しかし、最近では不仲説や別居がたびたび報じられるようになっていた。長男の親権は広末が持つ。

 すったもんだの末に入学した早稲田大学を「女優業に専念したい」と中退し、そのすぐ後に妊娠・結婚を発表した広末。さまざまなバッシングにもめげず愛を貫いてきたが、わずか4年余りで結婚生活も「解消」することになった。

 広末は04年4月に長男を出産。しばらくは育児に専念していたが、05年7月にはドラマで女優復帰。その後はドラマ、映画、CMと仕事をこなしていた。岡沢も今年1月にセレクトショップ「THE COMPLETE STUDIO」を台湾・台北にオープンさせるなど仕事では互いに順調だった。
 しかし、私生活では06年ごろから不仲説がたびたび報じられるなど、常に波乱含みだった。岡沢が深夜に自転車を乗り回している様子や別居が報じられたこともあった。07年には週刊誌の取材に岡沢が「離婚はない」と答えていたが離婚は現実となってしまった。
 広末はホームページで「この度、私、広末涼子は、岡沢高宏さんとの結婚を解消することになりました」と報告した上で「それぞれの仕事、大切にする想いなど、歩幅を合わせていくことが難しくなってきた結果の決断」と離婚に至った理由を説明している。
 岡沢は13日午後、所属事務所へ電話で離婚を連絡したという。広末の所属事務所などによると、離婚届はすでに提出済みで、長男の親権は広末が持つことになっている。会見などは予定していないという。
 広末は「子供のことを最優先し、考えた上で、最良の選択」としており「これからも子供の父、母として交流していく所存です。結婚生活には感謝の気持ちばかりで、後悔の念はありません」と前向きにコメントしている。
(引用:ライブドアニュース)

関連記事
広末涼子、離婚
広末涼子 4年3カ月で結婚に終止符

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 広末涼子 岡沢高宏

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。