スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千里子VS山ちゃん!コナン出演権争奪応援バトル

 タレントの坂下千里子(31)とお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(30)が、声優出演をかけて、人気アニメ映画「名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)」(4月19日公開)の応援団になることが決定した。

 同作は今年で12年目を迎える人気シリーズで、「コナン好き」の芸能人も多い。毎回、応援団として迎え入れているが、坂下と山ちゃんもその中の2人。だが今回は、働きいかんでゲスト声優として出演するという。同作はこれまで11作でゲスト声優を起用したことはなく、2人が出演権をもぎ取れば快挙となる。

 声優出演は、今月16日に収録される特番の出来栄え次第で諏訪道彦プロデューサーと山本泰一郎監督が判断。出演が実現すると、来月の公開に向けて急ピッチでアフレコ収録を行うという。

 坂下は「声優をするのが楽しみ。毛利小五郎に疑われるような役をやってみたい。物語の鍵を握るような役どころも。山ちゃんよりいい役をやりたい!」。山ちゃんも「アフレコの腕前はかなり自信がある! 今までのセリフの総文字数は8文字ぐらいですけど…」と猛アピール。相方の山崎静代(29)は女優としても活躍の幅を広げており、何とかゲスト声優の座をつかみたいところだ。
(引用:ライブドアニュース)

tag : 坂下千里子 南海キャンディーズ 山里亮太 名探偵コナン 戦慄の楽譜

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。