

ウンナン レギュラー獲得は朗報だが…

 レギュラーが打ち切られてテレビで見る機会が激減していたウッチャンナンチャンが1年半ぶりにゴールデンの司会に起用された。

 担当するのはオリエンタルラジオ司会の「ヤレデキ!世界大挑戦」(TBS)の後枠。タイトルは現段階では「ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア」。お笑い芸人がネタやギャグを競うバラエティーで、3年前からスペシャルで10回放送され、4月からレギュラーに“昇格”するのだ。

 最近のウンナンはピンの仕事が多く、南原清隆内村光良も1本という寂しい状況だった。とくに、不倫の末にテレ朝の徳永有美と結婚した内村はバッシングされ、公私ともにキツい時期が続いていた。

 それだけにレギュラー獲得は朗報だが、人気者が次々に登場して時代は大きく変わった。今のウンナンに出る幕があるとは思えないし、成功する可能性は低い。何か秘策でもあるのだろうか。
(引用:ライブドアニュース)

昔はウンナンの番組欠かさず見て、CDとかも買ったんだけどな~

tag : ウッチャンナンチャン 南原清隆 内村光良

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
