

明菜ハイテンション「バイバイキーン」

 歌手・中森明菜(41)が18日、都内で5年ぶりとなるインストアイベントを行った。シリーズ累計100万枚をセールスしたアルバム「歌姫」のベスト盤発売(17日)記念イベントで、明菜はハイテンションなトークで集まったファン150人を楽しませた。

私は、中森明菜ってあまり好きにはなれないんだよね・・・

 オレンジ色のロングコートにフリフリシャツ、黒ジーンズ姿の明菜は、「今年のラッキーカラーはオレンジ!」とピースサイン。質問コーナーでは「(マクドナルドの)ビッグマックが大好き!」と大笑いした。
 さらに米やカニの缶詰などファンのプレゼントに「家にずっと1人でいてもさみしくない!けど、1人の食事だけは最悪」と私生活もチラリ。最後は「バイバイキーン!」とポーズを取って、ご機嫌で締めくくった。
(引用:ライブドアニュース)

「バイバイキーン!」って・・・ちょっと古くないですか・・・

tag : 中森明菜

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
