スポンサーサイト


紀香&陣内アツアツ帰国…モーリシャスで6泊8日ハネムーン

 女優の藤原紀香(36)、お笑いタレントの陣内智則(33)夫妻が10日夜、新婚旅行先のアフリカ・モーリシャス共和国から香港経由でツーショット帰国した。ともに左手薬指に指輪をはめ「今年も頑張りたいです」と満喫した様子だった。

 昨年大みそかのNHK紅白歌合戦でそろってゲスト審査員を務めた2人。最初で最後の夫婦共演と宣言し、仕事でのツーショットを封印したが、プライベートでアツアツぶりを見せた。午後8時前、香港発のキャセイパシフィック機で成田空港に到着。バッチリと日焼けした陣内が先に現れ、ニット帽にサングラス姿の紀香が2歩後ろを歩いた。

 2人は3日に出発。6泊8日のハネムーンとなったが、紀香は「スポーツばかりしてました」と満面の笑み。現地でゴルフやマリンスポーツを楽しんだという。言葉少なだったが、陣内は「(今年も)頑張ります」と上を向いて宣言、紀香は「今年もよろしくお願いします」と頭を下げた。

 2人そろっての海外旅行は一昨年末の結婚発表直後、昨年1月の米フロリダ“婚前旅行”以来。陣内は12日から、紀香も週明けから仕事を再開し、再び多忙な生活が始まるが、夫婦水入らずの海外でリフレッシュした様子だった。

 ◆モーリシャス アフリカ東岸のマダガスカル島の東部に位置する共和国。人口約120万人。治安がよく、高級ホテルも並び、リゾート地として人気がある。ビーチの美しさから、日本でも「インド洋の貴婦人」といわれ、新婚旅行先としても人気が高い。美しいビーチを横にのんびり過ごす滞在型リゾート地だが、ゴルフも人気。首都はポートルイス。
(引用:ライブドアニュース)

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 藤原紀香 陣内智則

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
