スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小栗旬、親子リレー住宅ローン…日テレ系「貧乏男子」

 俳優の小栗旬(25)が連続ドラマに初主演する日テレ系「貧乏男子(ボンビーメン)」(火曜・後10時、15日スタート)の会見が7日、東京・汐留の同局で行われた。

 同ドラマは人情に厚い主人公が人助けをしていくうちに多額の借金をつくってしまい、奮闘するコメディー。無名時代はモヤシを主食にしのいだこともあるという小栗だが、最大の借金は?と聞くと、「オヤジと共同名義で家を建てたので、それかな。親子リレーローンです。金額? そういうことはお母さんに任せているので分からないですけど」と明かした。

 昨年、映画、テレビに数多く出演し、プライベートでも話題を振りまいただけに、会見では「今が旬の小栗旬で~す」とノリノリであいさつ。ただ、「(自分が旬だと)実感することはない。ほとんど家から出ていないんで」。

 連ドラ初主演には「気負いはないけど、見えないプレッシャーは感じている。失敗したら、『あー、失敗したなぁ』と言われるし。いい物を作っている自信はあるので、楽しくやっていきたい」と話した。共演は八嶋智人(37)、山田優(23)、三浦春馬(17)、ユースケ・サンタマリア(36)ら。
(引用:ライブドアニュース)

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 小栗旬 貧乏男子 ボンビーメン

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。