スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紀香&陣内 最初で最後の夫婦共演…紅白歌合戦

 大みそか恒例の第58回NHK紅白歌合戦が31日、東京・渋谷のNHKホールで行われた。審査員を務めた藤原紀香(36)と陣内智則(33)は「これが最後です」と昨年5月の挙式後、初のツーショットを披露し、会場を華やかに彩った。

 今年最も世間を沸かせたビッグカップル、紀香と陣内が大みそかの夢舞台で“最初で最後の”夫婦共演を果たした。

 ゲスト審査員を務めた2人は放送開始30分前の午後6時50分にホールへ。黄金に輝くドレス姿で、陣内の2歩前を歩いて現れた紀香は「今年、日本の多くの皆さんに祝福していただいた1年の締めくくりに、感謝の気持ちでオファーを受けました」と緊張の色はなし。だが「もう一緒に出ることはないですね」とキッパリ。夫婦共演の封印を宣言した。

 一方、陣内は昨年5月30日の披露宴でコブクロの「永遠(とわ)にともに」をピアノ弾き語りで披露したことを受け「コブクロさんを生で見られてうれしい」と興奮気味だ。

 放送開始から約15分後の川中美幸が歌う場面で、舞台袖に2人は登場。続く審査員紹介で、総合司会の住吉美紀アナから「今年はこの2人の結婚が全国で話題になりました」と振られると、そろって頭を下げた。さらに浜崎あゆみの曲紹介にも登場。慣れない場にすっかり浮かれモードの陣内は「NHKばっかり見てる。NHKしか見てない。(民放は)出てても見てない」とサービス満点だった。

 2人の公の場でのツーショットはテレビ中継された披露宴以来。披露宴は平均視聴率が関東で24・7%、関西で40・0%(ビデオリサーチ調べ)の高数字を記録した2人が年末もラブラブで締めた。
(引用:ライブドアニュース)

tag : NHK紅白歌合戦 藤原紀香 陣内智則

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。