スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中居パパ聞いていた!倖田との親密ぶり

 大みそか放送の「第58回NHK紅白歌合戦」(後7・20~11・45)の通しリハーサルが30日、東京・渋谷のNHKホールで行われた。中居正広(35)倖田來未(25)のカップルはペアルックで登場。会場に姿を見せた中居の父親の正志さんは、スポニチ本紙の単独取材に「(息子から)いろいろ聞いています」と話した。中居の家族が倖田について語ったのは初めて。笑福亭鶴瓶(56)は「本番では(中居に倖田來未と)言うぞ!」と“ポロリ宣言”した。

 中居&倖田の一挙手一投足に報道陣のカメラのシャッターがきられる中、客席で2人をじっと見つめる人がいた。

 中居の父親の正志さん。フジテレビ「笑っていいとも!」などで中居が「うちのとうちゃん」と呼んでいたやさしいお父さんだ。

 出場歌手が勢ぞろいする豪華なステージの真ん中で、手際よくリハーサルをこなす息子の姿を頼もしそうに見つめていた。本紙の取材にも「毎年見に来てます」と穏やかな表情。「立派なもんですよ」と感心しながら何度もうなずき、紅白の素晴らしさと大役を見事に務め上げている息子を称えた。

 倖田については「(息子から)いろいろ聞いています」と告白し、とても親しい仲だということは認識している様子。ただ「直接(倖田と)話をしたことはない」と明かし、「特別なもんじゃないんじゃないんですか?ガールフレンドは何人かいてもおかしくないですから」と慎重に言葉を選び、今年の紅白最大の目玉とまでいわれる渦中の2人を気遣った。

 この日のリハーサルは午前中から2人の話題で持ちきり。ステージに黒白のモノトーンの“おそろい”のキャップで登場。出場歌手が勢ぞろいしてのオープニングリハーサルでは、わずか1メートル近くまで急接近。取材陣が色めき立つ場面もあった。

 あわただしく舞台裏を行き来する中居は、取材陣の「今年の紅白は?」の問いかけに親指を立てて「100点。完ぺきです。あとは鶴瓶さん次第だね」とニッコリ。公私で注目を浴びる大舞台にも真剣な表情の中に確かな余裕をみせた。

 ステージ上で倖田と談笑した和田アキ子(57)は、2人の関係について「言えない」とした上で「いい方向?そうだと思いますが分からん。2人ともいいやつだから」と後輩を気遣って多くは語らなかった。
(引用:ライブドアニュース)

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : NHK紅白歌合戦 中居正広 倖田來未

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。