

タカ、聖夜に交際8年の彼女と破局

 お笑いコンビ「タカアンドトシ」のタカ(31)が、8年前から交際していた一般人女性Aさんと破局していたことが25日、分かった。24日深夜のフジテレビ・関西系の生番組「明石家サンタ史上最大のクリスマスプレゼントショー2007」に自ら電話をかけて、司会の明石家さんまに「さっき別れたんです」と生告白した。傷心のタカは“聖夜の悲劇”から一夜明けたこの日も、出演した生放送番組で繰り返し復縁を呼びかけた。
 「泣きながら別れました」-。タカが電話の向こう側から声を振り絞り出した。恋人たちにとって楽しいはずのイブの夜が、タカにはまさかの破局記念日になってしまったのだからそれも仕方ない。大先輩、さんまの出演する生放送番組に自ら電話をかけ、声を震わせながら破局のいきさつを報告した。
 タカは、仕事や飲酒のため帰宅が遅くなっていたことや、8月に報じられた“二股(ふたまた)疑惑”を挙げ、2、3日前から連絡が取れなくなり、イブのこの日、Aさんから交際に幕を下ろされたことを説明。
 それでも下積み時代から約8年間、苦楽をともにしたAさんとの別れには未練たらたら。「明石家サンタ-」では「パリ往復航空券ペア」をゲットし「新婚旅行に使います。結婚しよう」と訴えた。
 その思いは、一夜明けても変わらず、出演した生番組で再び復縁を呼び掛けた。フジテレビ・関西系「笑っていいとも!」では、相方のトシ(31)が「イブに彼女に振られてんじゃないよ」とネタにしても、傷心のタカは放心状態。泣きはらした顔には悲そう感すら漂っていた。
 その後も同局系「ショーパン クリスマススペシャル」に生出演したが、品川庄司ら芸人仲間からいじられっぱなし。途中、破局を笑いに変えるプロ根性も見せたタカだが、覇気のないボケには「元気出せよ」と芸人仲間から同情の声も。公共電波で復縁を訴え続けたタカの声が、果たしてAさんに届くのか。
(引用:ライブドアニュース)

tag : タカアンドトシ 明石家サンタ

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
