スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中居くん&倖田來未 熱愛続いてた!

 交際中のSMAP中居正広(35)と歌手の倖田來未(25)が初めて2ショットを撮られた。25日発売の週刊誌「女性セブン」(小学館)が中居の都内マンションに2人で帰宅するもようなどを伝えているもの。スポニチ本紙が8月15日付で熱愛を報じてから4カ月。ひそかに愛をはぐくむ“国民的カップル”の行方から目が離せない。

 大みそかまで1週間を切ったタイミングで飛び出した同伴ショット。目玉不足が指摘されるNHK紅白歌合戦だが、一気に注目度を押し上げることになりそうだ。

 紅組司会を務める中居が、どんな顔で“恋人”を紹介するのか…。ましてや倖田が歌うのは「愛のうた」。8月に横浜アリーナで同曲を披露した際、「好きな人を思い浮かべながら聴いてほしい」とアピールしただけに、当日の熱唱は瞬間視聴率もグ~ンと跳ね上げそうだ。

 同誌は、倖田が食材の入ったスーパーの袋を下げて中居が10月に引っ越したマンションに入っていく姿などを掲載。今月5日、2人そろって出演したフジテレビの生番組「2007FNS歌謡祭」の終了後には、一緒の車で帰宅した様子なども紹介している。

 スポニチ本紙の報道で2人の交際が明らかになった際、双方の所属事務所は「ノーコメント」とし否定しなかった。直後に大リーグ観戦のため米ニューヨークに飛び立つ中居を成田空港で直撃した時も、笑顔が絶えず、充実ぶりをうかがわせていた。

 2人は昨年9月、倖田がSMAPの東京ドーム公演に飛び入り参加したことがきっかけで意気投合。関係者によれば、この春に交際に発展し、料理好きの倖田が和食好きの中居のために腕を振るうなどして愛をはぐくんできた。

 ビッグ同士で、周辺に及ぼす影響力も大きいだけに、食事デートする際も時間差で店を出入りするなど気を使ってきた経緯もある。今回、初めて明らかになった自宅デート。中居をよく知るテレビ関係者は「中居さんはよっぽど親しい人でない限り自宅には招かない。倖田さんとの親密ぶりを示していると思う」と話している。
(引用:ライブドアニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071225-00000045-spn-ent

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : SMAP 中居正広 倖田來未

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。