スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菜々子 1カ月近い早産も母子ともに健康

 女優・松嶋菜々子(34)が10日、夫で俳優の反町隆史(33)との間に、11月30日に第二子(女児)を出産したことを発表した。松嶋は04年の5月に長女を出産しており、2人目の子供となる。
 反町&松嶋のビッグカップルに2人目の赤ちゃんが誕生した。04年5月31日に生まれた長女に続き、今回も女の子の誕生。予定日が12月末だったため、1カ月近い早産となったが、母子ともに健康という。
 2人は、松嶋の所属事務所を通じて、連名で報告。「また1人家族が増えた喜びは大きく、これからが楽しみです」と喜びのコメントを発表した。松嶋は出産したばかりで今後については「体調をみながらゆっくりと考えたい」と、スケジュールは未定ながらも、今後も女優と子育てを両立させていく意向という。

 第1子の出産の際には、3カ月後の04年8月にCMで仕事復帰。05年1月スタートのドラマ「救命病棟24時」で本格的に女優復帰しており、今回も順調なら来年春には仕事復帰となりそうだ。
 松嶋は、今年4月に主演映画「眉山」の完成披露会見を行った際、母娘のきずなを描いたストーリーに「母親は子供のこと、生活のことを考えて日々、必死」と話していた。新たな家族ができたことで、そんな気持ちをより強く感じることになりそうだ。
(引用:ライブドアニュース)

2人目ですか~
おめでとうございます!

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 松嶋菜々子 反町隆史

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。