スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よゐこ 先輩・鶴瓶に無人島で激突!

 大みそかのNHK紅白歌合戦の裏番組に、テレビ朝日はお笑いコンビ「よゐこ」を投入する。2人が無人島でサバイバル生活に挑む「よゐこ無人島0円生活 大晦日(みそか)スペシャル(仮題)」で、午後8時からの3時間半番組。紅白で白組司会を務める笑福亭鶴瓶(55)とは所属事務所が同じで、先輩と真っ向から激突する。

 9年連続でアニメ「ドラえもんスペシャル」とビートたけし(60)の冠番組を続けてきたテレビ朝日の大みそか。メーンがあまり似合わない「よゐこ」が恒例を打ち破り、打倒紅白の大型バラエティーに挑む。

 濱口優(35)はオファーを聞いた時を振り返り「“何考えてんだ!テレビ朝日。気は確かか”と思わず叫んだ」というが、今は気合十分。「大みそかを変えてやりますよ。紅白でも格闘技でもない、“無人島”だというところを見せてやる」と意気込む。鶴瓶に対しても「紅白の会場に行ってぶん殴ってやろうと思っております。眼鏡を割ってやる、いや、(無人島生活で愛用の)モリでお尻を突いてやりますよ」と紅白会場へ乱入し、番組を盛り上げるプランまでブチ上げた。

 相方の有野晋哉(35)「大役やからわれわれには無理やと思う。濱口くんがノリノリなんでついていくだけ」とクール。濱口自身も目標視聴率について、昨年の紅白の39・8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、第2部)に近い目標を掲げるかと思いきや「15・3%」。ただ、同局の昨年の同時間帯の平均視聴率が5・3%だったことを考えると、かなり高い目標だ。

 番組は、よゐこが無人島に乗り込み、自前で食材を調達するサバイバル生活に挑戦する内容。濱口が魚介類をモリで突き刺した時に叫ぶ「獲ったどー」というセリフは芸人仲間の間でも流行語になるほどの人気企画。昨年12月26日に放送された際は視聴率15・6%だった。

 無人島でのロケは12月上旬に行われる予定。リア・ディゾン(21)、市川海老蔵(29)ら07年に“活躍”した有名人100人に、一方的に無人島への招待状を書き、誰が来るかを試す特別企画も準備。大みそかに無人島などから生放送する可能性もある。
(引用:ライブドアニュース)

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 大みそか よゐこ 濱口優 有野晋哉

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。