スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツェッペリン再結成ライブにERIKA招待

 女優の沢尻エリカ(21)が「別人格」として活動する歌手のERIKAが、12月10日に英ロンドンで行われるロックバンド「レッド・ツェッペリン」の再結成ライブに招待されたことが12日、分かった。

 ERIKAはプロフィールの「影響を受けたアーティスト」の欄にレッド・ツェッペリンと書くほどのファン。個人的にもチケットを取ろうと画策していたそうだが、この情報を見た主催者側から偶然にもお声が掛かった。ギタリストのジミー・ペイジ(63)のけがで今月26日の予定が順延されたが、それでも「何があっても行く」と意気込んでいるという。

 同ライブのチケットは抽選で発売され、約1万5000枚の枠に全世界から9000万件の申し込みがあった。当日は世界各国からセレブも駆け付ける予定だが、10月の「舞台あいさつ騒動」以降、公に姿を見せてなかったERIKAが、久々に華やかな席に登場することになる。

 ERIKAが生まれる前に解散していた伝説のバンドだが、友人の薦めでDVDを見てファンになったという。自身のパーティーなどでも大音響で曲をかけることがあるそうで、関係者は「音圧感が魂に響くものがあったようだ」と話している。ツェッペリンは14日にベストアルバム「マザーシップ 」を発売する。
(引用:ライブドアニュース)

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 沢尻エリカ ERIKA レッド・ツェッペリン

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。