

Hey!Say!JUMPに心強い援軍

 シングル「Ultra Music Power」で14日にデビューするグループ「Hey!Say!JUMP」に心強い援軍が登場することが9日、わかった。同じジャニーズ事務所に所属する先輩グループのV6、嵐、NEWSのメンバーが、12日からオンエアされるデビュー曲のテレビCMに登場。自分たちのデビュー当時を振り返りながら、後輩の門出を盛り上げる。
 ジャニーズ史上初めて先輩が、後輩のデビューCMに出演。応援メッセージを送り、バックアップする。
 今回、後輩「Hey!Say!JUMP」のCMに出演するのは、V6井ノ原快彦(31)、森田剛(28)、櫻井翔(25)、二宮和也(24)、NEWS小山慶一郎(23)、錦戸亮(23)の6人。所属するそれぞれのグループが「ワールドカップバレー」のスペシャルサポーターを務め、そこからデビューした。今回、同じ形で、羽ばたこうとしている後輩たちのために、ひと肌脱いだ格好だ。
 CMは、「Hey!-」のデビュー曲をバックに、6人が自身のデビュー当時を振り返る内容。「正直『一緒にできんのかな』って思ってたんだよね。でもあのメンバーだからやってこれたんだよね」(井ノ原)など、当時の心境などを告白。そんな先輩たちの言葉は、デビュー前に不安を抱えているであろう後輩を勇気づけることは間違いない。またCMは、それぞれデビュー前とデビュー後の2バージョンがあり、計12パターンが制作されている。
 これ以上ないほど頼りになる心強い後押し。高校生チーム・Hey!Say!BESTの高木雄也(17)は「たくさんの先輩方が動いてくださり本当にうれしいです」と大感激。中学生チーム・Hey!Say!7の中島裕翔(14)も「こんな機会はめったにないので、とてもうれしいし感謝しています」と大喜び。もちろん大ヒットで恩返しするつもりだ。
(引用:ライブドアニュース)

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : Hey!Say!JUMP

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
