

“勝利の女神”婚約者サエコも観戦

 日本シリーズ2007第1戦(27日・札幌ドーム)、“勝利の女神”がダルビッシュの快投を呼び込んだ。婚約者で女優のサエコ(20)がスタンドで観戦。サエコが観戦した札幌ドームでの試合はシーズンと合わせて4試合目だが、ダルビッシュは負け無しの3勝となった。
 三塁側スタンドで観戦していたが、九回はバックネット裏最前列に移動して勝利の瞬間を見届けた。ヒーローインタビューには拍手を送り「楽しかった。カッコ良かったです」と満面の笑みだ。
 八回、堂上剛の打球がダルビッシュの左足すねを直撃した時には、声を上げて心配そうな表情を見せたが「最後まで投げたんで大丈夫だと思います」。
シリーズタイ記録の13奪三振の好投にほれ直したのでは?との質問に「はい、そうですね」と照れながら話した。
 ダルビッシュの次回登板は第5戦が有力。サエコは現在妊娠中ということもあり「(名古屋の観戦は)分かりません。体調を見ながらです」。余韻を胸に、球場を後にした。
(引用:ライブドアニュース)

テーマ : プロ野球ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 日本シリーズ2007 ダルビッシュ

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
