スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青木さやか3歳年下ダンサーと結婚

 「どこ見てんのよ!」でおなじみの女芸人・青木さやか(34)が22日、電撃結婚を発表した。お相手は3歳年下のダンサー・Aさん(31)。半年前に友人の紹介で知り合い、急接近。すでに双方の家族にも紹介済みで、今週中にも婚姻届を提出する予定。負け犬キャラで知られた青木だが、私生活ではしっかりと愛をはぐくんでいた。
 青木とAさんが知り合ったのは半年前。お笑い芸人・前田健らが同席した食事会で意気投合した。青木は「この人だ」と感じ、すぐに結婚を意識した真剣交際に発展。プロポーズも交際直後にあったとみられ、交際からわずか1カ月半で所属事務所に「結婚します」と報告があったという。

 関係者によればAさんは「ハンサムで性格もしっかりした人」。結納などはしておらず、同居もしていないが今週中、遅くても来週には婚姻届を提出する予定という。
 負け犬キャラとして君臨したこともあった青木だが、実際は料理の腕はプロ級でピアノが得意という女らしい素顔の持ち主。かつては恋人の「コージ」さんとの恋愛と破局を番組で告白したこともある。
 エッセー「34 だから、私は、結局すごくしあわせに思ったんだ」(光文社刊)でも結婚を明かしている青木は、「私と生涯を共にしようと思ってくれた奇特な方を大切にしなくてはと思っています。一言でいうならば『ラッキー』です。できるかぎり、持続させるよう頑張ります」と幸せコメント。
 妊娠はしておらず、今後も今までどおり仕事を続けるが、「34」の発売日でもある25日にフジテレビ系「笑っていいとも!」の生放送に出演し、結婚報告をする。
(引用:ライブドアニュース)

おめでとう!

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 青木さやか 34 だから、私は、結局すごくしあわせに思ったんだ

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。