スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俊輔、日本で“リフレッシュ休暇”

 【グラスゴー(英国)8日】セルティックの日本代表MF中村俊輔(29)は8日、国際Aマッチデーによる1週間の休暇で、帰国の途についた。中村は7日、アウェーのグレトナ戦にリーグ戦3試合ぶりに出場し、後半ロスタイムにFWマクドナルド(24)の決勝点の起点となり、2−1の逆転勝利に貢献した。

 完全復活のために俊輔は帰国の途についた。「日本で肉体的にも精神的にもリフレッシュできれば。重要な試合が続くから、そこで万全のコンディションでいけるように」と、グラスゴー空港を出発前に話した。13日と17日が国際Aマッチデーで、リーグ戦は中断。次戦は20日のレンジャーズ戦(アウェー)。そして欧州CL、対ベンフィカ(ポルトガル)戦(24日・アウェー)と続く大一番に備える。

 7日は左ひざ痛で2試合欠場していたリーグ戦に復帰し、90分フル出場。1−1の後半ロスタイム、ハーフウエーライン付近からゴール前へロングパスを送り、こぼれ球をつないで最後はマクドナルドが決勝ゴール。「みんな(CLの)ミラン戦(3日)で疲れていた。俺もFK2回も壁に当たったしね。そんな中でも勝てたことが大事」と、満足げに話した。
(引用:ライブドアニュース)

ゆっくり出来れば良いですが・・・

テーマ : サッカーニュース
ジャンル : ニュース

tag : セルティック 中村俊輔

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。