スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

両親公認!えなり君の恋人が付き人に

 俳優えなりかずき(22)と交際中のフルート奏者yumi(23)が、えなりの付き人になっていたことが1日、分かった。所属事務所社長でもあるえなりの父親が明かしたもの。yumiは今夏からマネジャーを務めるえなりの母親と一緒に身の回りの世話などをして、恋人を献身的に支えている。

 yumiはえなりの衣装選びや身の回りの世話などをしており、今夏ごろからは母親について仕事現場まで同行するようになった。母親が仕事の関係者を紹介するなど両親公認の付き人で、本名で名刺も作製しているという。

 えなりの父親は「2人の交際も順調ですし、衣装選びなどが好きだと聞いていたので(付き人を)お願いしました。yumiさんも快諾してくれました」と説明。正式に社員として雇ったわけではなく「yumiさんの仕事がないときに手伝ってもらっています」(えなりの父親)という。

 えなりは現在、成城大学文芸学部の4年生。卒業論文が佳境に入っており、仕事との両立で多忙を極める日々。母親はえなりの弟で俳優の江成正元(18)のマネジャーも務めており、yumiは多忙な母子の負担を軽減しようと奔走しているようだ。yumiは今年に入ってレコード会社「ソニーミュージック」との契約も終了している。

 2人は結婚に向けて秒読み段階に入っているとも言われており、きょう2日発売の週刊誌「フラッシュ」は左薬指に指輪をはめている2ショット写真を掲載。同誌は今夏から半同棲生活が始まったとも伝えている。

 えなりの父親は「すぐに結婚ということはありません」とする一方、「かずきは(結婚を)したいと思っているとは思います。親としてもしてくれればバン、バンザイです。温かく2人を見守ってください」と話した。

 2人の交際は4月に女性誌が報道し明らかになった。昨年のNHKの番組「クイズ日本の顔」で共演したことがきっかけで交際に発展した。

 ◆yumiってこんな女性 愛くるしい容姿から萌(も)え系フルート奏者としても人気を集めている。コンサートを開けば男性ファンで客席が満員になり、昨年2月に発売した写真集「ドルチェ」ではグラビアアイドルも顔負けの水着姿、コスプレにも挑戦。昨年1月に「メルヘンの風」でCDデビューし、多くの媒体に取り上げられた。

 演奏技術も確かで、全日本学生音楽コンクール高校の部で優勝し、東京芸大に進学。昨春卒業し、えなりと交際するきっかけになったNHK「クイズ日本の顔」に同4月から演奏者としてレギュラー出演した。

 ▼クイズ日本の顔 昨年4月から今年3月まで放送。毎回、著名人を1人取り上げ、クイズを通じて人物像を浮き彫りにする。えなりが司会。yumiはクイズのシンキングタイムに演奏。
(引用:ライブドアニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071002-00000047-spn-ent

フラッシュ読まなくては!!

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : えなりかずき フルート奏者 yumi

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。