

鈴木&島谷が結婚式場でライブ

 デュエット曲「ふたりでいいじゃない」を発売する鈴木雅之(50)と島谷ひとみ(26)が21日、都内の結婚式場でサプライズライブを行った。挙式するカップルにはビデオメッセージを送る企画と説明していたが、極秘で会場入りした2人が祝福に駆け付けた。「本物ですか?」と感激する新郎の小林保憲さん(30)に対して鈴木は「コージーの物まねじゃないよ。『ロンリーチャップリン』以来20年ぶりのデュエットで『年齢差を超える愛』を表現しました。これは究極のラブソング」。島谷は「結婚式っていいですね。私が結婚した時はだんなさんとデュエットします」と話した。
(引用:ライブドアニュース)

本当にビックリしたでしょうね~

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
