スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田中美奈子 岡田太郎とご近所婚

 女優・田中美奈子(40)と俳優・岡田太郎(33)が9月12日に入籍したことが25日、所属事務所から発表された。2人は連名のFAXで「同じ町内会(笑)で、15年程前から家族ぐるみのお付き合いをして参りました。同じ方向を見て共に進んでゆける人生最高のパートナーを得たと実感しております」と“ご近所婚”を報告した。2人の希望もあり、記者会見を行う予定はないという。
 2人が入籍したのは、田中が節目の40歳を迎えた誕生日の12日。2人の連名によるFAXによれば、「同じ町内会」に住む“ご近所婚”という。
 2人は15年ほど前に出会い、それ以来、家族ぐるみの交流を続けてきたという。長い付き合いの中で、ゆっくりと愛をはぐくんできた。「同じ方向を見て共に進んでゆける人生最高のパートナーを得たと実感しております」と、友人から一生の伴侶へと変わっていった。

 事務所によると、2人はまだ一緒には暮らしておらず、都内にあるお互いの家を行き来する新婚生活を送っているという。
 7歳年上の姉さん女房となる田中は、1989年に歌手・安西マリアのカバー曲「涙の太陽」でデビュー。この時、その特徴的な瞳に1億円の保険を掛けたとして話題となった。現在は女優としてドラマなどで活躍している。
 岡田も、今冬放送予定の日本テレビ系ドラマ「名探偵コナン ドラマスペシャル第2弾」で主人公の宿敵を演じるなど、実力派俳優として期待がかかる。
 2人の意向もあり、記者会見などを行う予定はなく、挙式についても詳細は未定。田中は妊娠しておらず、今後も女優業を続けていくという。
(引用:ライブドアニュース)

おめでとう!・・・
岡田、名探偵コナンの主人公の宿敵って事は・・・
黒の組織の1人を演じるって事かな??

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 田中美奈子 岡田太郎 ご近所婚

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。