スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古田兼任監督退任で電話殺到

 ヤクルト・古田敦也監督(42)の涙の退任会見から一夜明けた20日、東京・新橋の球団事務所にはファンから約200件の問い合わせ電話が殺到した。
 球団職員によると、電話の内容は「なぜ辞めさせたんだ」という球団に対する抗議や、古田監督の最後の勇姿を見たいファンが引退試合の日程を確認するものが大半を占めたという。引退試合が予定される10月7日の広島戦(神宮)の前売りチケット5000枚は、約2時間で完売。21日から20000枚を、緊急で追加販売することになった。
 「この様子だと、あっという間に完売するでしょう」と球団関係者。今季、空席が目立つ神宮球場だが、皮肉にも、7日の引退試合は3万8000人収容の球場が、超満員になることは間違いなさそうだ。

 引退試合は、古田監督の就任時に設立され、今季限りで解散が決まった球団改革チーム「F-Project」が企画。試合後の引退セレモニーの様子は、フジテレビの報道番組で生中継される方向となるなど、注目度は高い。
(引用:ライブドアニュース)

2時間で完売ですか~

テーマ : スポーツ
ジャンル : ニュース

tag : ヤクルト 古田敦也 引退試合

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。