

南原清隆3月31日に末広亭で一席

 ウッチャンナンチャン南原清隆(41)が3月31日夜に東京・新宿の末広亭の高座に上がることが21日、分かった。親交のある落語家林家木久蔵(69)林家きくお(31)親子とともに三人会「木久蔵・きくおとナンチャンです!」を開催するもので、定席(常設の寄席のこと)出演は初めて。南原は高校時代に落語研究会に所属。「なんばらくご」と称して独演会を行ったこともあり、朝日放送「ざこば・鶴瓶らくごのご」の特番では「時うどん」を披露した。また、落語界の大イベント「大銀座落語祭」にも参加し落語会を行っている。
(引用:ライブドアニュース)

高座に上がるんですね。
どんな落語を披露するのでしょうかね・・・
そう言えば、前に何かで若い時ので落語をやっていたナンチャン、テレビでながれましたよね?
アレ・・・違ったかな・・・

tag : ウッチャンナンチャン 南原清隆

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
