スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

倖田&亀梨が2年連続ジーニスト受賞

 ジーンズが似合う著名人に贈られる「ベストジーニスト2007」の表彰式が12日、都内で行われ、歌手の倖田來未(24)が一般選出部門でKAT―TUNの亀梨和也(21)とともに2年連続で受賞した。

 倖田はSMAPの中居正広(35)との交際が明らかになってから、公演以外で取材陣の前に現れたのは初めて。「最近のデートでどんなジーンズをはいた?」と水を向けられると「ええっ…」とスタッフに助けを求めるような視線を向け、司会者が「プライベートなことなので」と助け舟。「ジーンズの似合う男性はどう思う?」の質問には「いいですよね」と答えた。質問に戸惑いながらも、ちょっぴり照れた様子だった。

 約1万個のラインストーンを並べたジーンズ姿。下着とヒップの一部を見せつけた昨年とは打って変わったファッション。実際、中居と急接近した今春から露出度は控えめで「女性らしくしたのは心境の変化?」と問われると「楽曲によって変えている。髪を切ったからファッションの幅も広がった」と説明した。

 同じくV2を達成した亀梨は「仕事上でのパワーになり自信になる。大きいものを頂いたなという思い」と感想。ノースリーブで臨み「体を鍛え始めているから、肩を出したかった」と、筋肉で盛り上がった二の腕をアピールした。
(引用:ライブドアニュース)

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : ベストジーニスト2007 倖田來未 亀梨和也

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。