スポンサーサイト


ゴンあわや!移動バスが衝突事故…4日Jオールスター

 前日練習が行われた3日、思わぬハプニングが起きた。練習後、浜松市内の宿舎で行われた前夜祭に移動するバスがエコパ内天井の突起している部分に激突。FW中山雅史(39)=磐田=の頭上を襲った。大事に至らなかったが全員が東軍のバスで移動した。トラブルにめげず中山は「(カズを)けずりに行きますよ」と東軍FW三浦知良(40)=横浜C=へ“勝利宣言”をしてみせた。

 祭りを控えた選手が一瞬凍り付いた。練習を終え出発しようとしたバスの後部が激突し衝撃音が響いた。中山が座った最後部の頭上で車体はへこみ、ガラスにヒビが入った。ガラスが車内に降りかかることはなかったが、西軍の選手は東軍のバスに移り“満席状態”で約30分間の移動を強いられた。

 ヒヤリとさせられた事故だったが、ゴンは無傷のまま元気に前夜祭に参加。エコパへ向かうタクシーでも球宴初対決のカズと一緒だった中山は「トラブルがありまして…。今日はずっと(カズと)一緒でした」と前夜祭のパーティーで笑い飛ばした。「(バスが)当たったから中山さんが明日は一発決めてくれるかもしれませんよ」FW佐藤(広島)も笑っていた。お祭り男・ゴンが爆発するつもりだ。
(引用:ライブドアニュース)

ケガがなくて良かったですね~

tag : 中山雅史 三浦知良

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
