スポンサーサイト


インパルス堤下 スキーを教えたのは初めての彼女!?

 最近ではファッションモデルとの熱愛報道で世間を騒がせた、お笑いコンビ・インパルスの堤下さんは、その体型に似合わずスキーやスノーボードが趣味。小さい頃から父親によくゲレンデに連れられて行っていたという堤下さんは、今ではスキー検定を収得するほどの腕前なんだとか。
 なぜそれほどまでに上達したかというと、初めて付き合った女性がスキーの上級者だったらしく、年上の彼女から優しく教えてもらったのだそうです(笑)。ステージの上でスベらない秘訣も、彼女に教えてもらったのかもしれませんね(笑)。
(引用:ライブドアニュース)

スキーがうまいなんて驚きですね。
そう言えば、もう何年もスキーなんて言ってないな・・・
私はすべれるだろうか・・・

tag : インパルス堤下

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
