スポンサーサイト


麒麟・川島 V逸なら真鍋の番号消す!?

 今年7回目を迎える年末恒例のお笑いイベント「Mー1グランプリ2007」の開催発表会見が17日、都内で行われ、昨年の覇者・チュートリアルをはじめ麒麟笑い飯トータルテンボスのお笑いコンビ4組が出席した。結成9年目を迎える“万年優勝候補”の麒麟・川島明(28)は優勝を逃した場合、交際報道のあったタレント、眞鍋かをりの携帯番号のメモリー消去を公約。退路を断って、昨年、司会を務めた眞鍋と“初共演”した思い出深いイベントの頂点を目指す。

 「過去にも“解散”などいろいろありましたが…優勝できなかったら、(相方の)眞鍋かをりの番号を消します!」-。突然、相方の田村裕(27)が掲げた公約に、さすがに冷静沈着な川島もぼうぜんと立ち尽くすしかなかった。
 「Mー1グランプリ」に皆勤しながら涙をのみ続けてきたコンビだが、川島はこの言葉によって、熱愛が騒がれた眞鍋との“別離”をも懸けて、悲願の優勝を狙うことになってしまった。
 驚きの公約にコメントを求められた川島だが、「じゃあ、僕は田村の携帯にある3人のキャバ嬢の番号を消します」と切り返すのがやっと。“7度目の正直”にかける熱意もどこ吹く風という表情だった。
 そもそも、縁ある番組だった。昨年、決勝進出を果たした麒麟をスタジオで迎えたのは、司会を務めていた眞鍋だった。この共演を一つのきっかけに2人の交際が大きく取り上げられることになった。
 それが結果次第では、“決別”の舞台になる恐れも。今年の司会者は現在まで未定だが、再び眞鍋との共演が実現すれば、当然、大きな話題を集めることになる。
 川島は「(優勝賞金)1000万円をいただいて、大阪に住んでいる(相方の)田村を東京に呼びたい」と“相方愛”を強調しながら優勝宣言をしたが、その胸中は穏やかでなかったことは間違いない。
(引用:ライブドアニュース)

Mー1どうなるかね・・・

tag : Mー1グランプリ チュートリアル 麒麟 笑い飯 トータルテンボス 川島明 眞鍋かをり 田村裕

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
