スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あゆと長瀬が破局

 歌手の浜崎あゆみ(28)が13日、会員制サイトで、約7年間交際していた人気グループ「TOKIO」のボーカル、長瀬智也(28)と破局したことを発表した。テレビの歌番組に生出演した直後の午後10時5分にファンに向けたメッセージの中で「突然ですがっ、恋人とお別れしましたぁ」と電撃報告した。関係者によると、2~3週間前に2人で別れを決断したという。

 あゆはテレビ朝日系「ミュージックステーション」に生出演した直後の午後10時5分、会員制公式ホームページのファンへのメッセージのコーナーで、衝撃の破局宣言を行った。「突然ですがっ、恋人とお別れしましたぁ。 ホント、突然でごめん!(しかもMステ終わったばっか)でもね! とは言っても、7年間もの月日を共に歩んできた同志なわけだから、いきなり『さよならっ。ハイ、他人。』なんてなるわけもなく、今までと変わらず連絡も取り合うし、一緒にゴハン食べたりもするんだなぁ」

 あゆが所属するエイベックス・エンタテインメントは「破局したのは聞いているが、詳細は分からない」。長瀬が所属するジャニーズ事務所も「破局は事実です。本人から報告を受けている」と認めている。

 関係者によると、2人が破局の結論を出したのは2~3週間前。すでにあゆは長瀬と同居していた都内のマンションを出ている。原因については親しい関係者にしか明らかにしていないが、ある関係者は「どちらかに新恋人ができたということではない」と話している。あゆはメッセージの中で「つまりね、私達は恋人同士という枠を越えて、家族のような兄弟のような、そんな関係になったんだよね」とつづっており、円満な別離を強調している。

 2人は1993年にドラマ「ツインズ教師」で共演したのを機に知り合い、2001年9月に交際が明らかになった。その後、結婚説と破局説が乱れ飛んだが、昨年10月にスポーツ報知が、米ロサンゼルスに2人で旅行した姿をキャッチ。その後も写真誌で同居生活が報じられるなど、結婚は間近とみられていた。

 あゆは18日に新曲「glitter/fated」を発売した後、28日に宮城・名取スポーツパークでスタートする野外ライブツアー「a−nation’07」に出演する予定。ステージでの発言が注目される。

 長瀬は来月15日に新曲「本日、未熟者」を発売。アニメ映画「ストレンヂア」(9月29日)で声優を務めるが、現時点でファンの前に登場する予定はない。

 ◆浜崎 あゆみ(はまさき・あゆみ)本名・浜崎歩。1978年10月2日、福岡県生まれ。28歳。幼少から福岡でモデルとして活動。93年にドラマ「ツインズ教師」で女優デビュー。98年4月「poker face」で歌手デビュー。女性歌手の歴代記録を次々と塗り替え、日本レコード大賞は2001年から史上初の3年連続受賞。紅白歌合戦8回出場。157センチ。血液型A。

 ◆長瀬 智也(ながせ・ともや)1978年11月7日、神奈川県生まれ。28歳。94年7月、TOKIOのボーカルとしてデビュー。以後、テレビ、CM、舞台と幅広く活躍。2002年に日韓合作のアクション「ソウル」で映画デビュー。テレビ代表作には「池袋ウエストゲートパーク」「白線流し」「ムコ殿」など。紅白歌合戦13回出場。185センチ。血液型O。
(引用:ライブドアニュース)

関連記事
浜崎&長瀬 同居が距離生んだ?

いずれ結婚するんだろうな・・・って思ったら、
別れちゃったんですね~

tag : 浜崎あゆみ TOKIO 長瀬智也

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。