スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飯田圭織、でき婚…元「7HOUSE」ボーカルのケンジさんと

 人気アイドル「モーニング娘。」の第2代リーダーで歌手の飯田圭織(25)が結婚することが6日、所属のアップフロントエージェンシーから発表された。お相手は解散したロックバンド「7HOUSE(セブンハウス)」のボーカルで、現在はサラリーマンのケンジさん(28)。飯田は現在、妊娠10週目。現在参加している「モーニング娘。 誕生10年記念隊」の全国ツアー最終日(9月1日)を最後に休養に入る。

 最近、何かとお騒がせ続きの「ハロー!プロジェクト」アイドルに、またおめでた話が飛び出した。飯田はこの日、報道各社にファクスで結婚と妊娠を報告。「お相手はつんく♂プロデュースにより1999年にデビューし、2002年に解散した『7HOUSE』というバンドの元ボーカル、ケンジさんです」と明かした。

 同じつんく♂を“師匠”に持つ者同士として2人は遊び仲間だったが、99年末に女性週刊誌が2人の熱愛を報道。「恋人と誤解された」ことでかえって距離を置くようになり「知人付き合いもなくなって会うこともありませんでした」。ケンジさんはバンド解散後、音楽活動も離れ、会社員として働いている。

 05年12月に再会し、今度は交際に発展。「昨年9月ごろから、結婚を意識してお付き合いをするように」なったという。6月初旬に病院で定期検査を受けたところ、妊娠の初期段階であることが判明。「お互いに『このタイミングの結婚が幸せだね』と永遠を誓い合う決意を固めました」

 現在、モー娘10周年の記念ユニット「モーニング娘。 誕生10年記念隊」としても活動中の飯田。8月11日の東京・中野サンプラザから全国6都市を回る全国ツアーにも参加。最終日である9月1日の北海道公演をもって産休に入る。出産後の芸能界復帰にも意欲を見せているが、現段階では未定。「心と体が落ち着いた後に、よく考えてまた皆さまに報告したい」としている。

 モー娘OGの結婚は石黒彩(29)、市井紗耶香(23)、辻希美(20)に続き4人目。妊娠が判明したことで飯田の誕生日でもある8月8日など、2人にとっての記念日に入籍する予定。挙式・披露宴は行わないという。

 ◆飯田 圭織(いいだ・かおり)1981年8月8日、北海道生まれ。25歳。97年「ASAYAN」のロックボーカリストオーディションに落選したメンバーで「モーニング娘。」を結成し、98年に「モーニングコーヒー」でメジャーデビュー。ユニット「タンポポ」などでも活躍しながら、01年には2代目リーダーに就任。03年には初のソロシングル「エーゲ海に抱かれて」を発売。05年1月にモー娘を卒業。
(引用:ライブドアニュース)

おめでたね・・・

tag : モーニング娘。 飯田圭織 結婚 7HOUSE セブンハウス できちゃった婚

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。