スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イノッチ初一人芝居

 V6井ノ原快彦(31)が、ジャニーズ事務所の公式携帯サイト「Johnny’S Web」で連載中の日記を舞台化し、携帯芝居「イノなき」(8月12日から19日、東京グローブ座)で一人芝居に初挑戦することが29日、分かった。

 03年6月から毎日更新し、仕事からプライベートまで素顔をつづった「イノッチのなきにしもあらず(イノなき)」は7月8日に1500回を迎える。06年5月、1000回記念での書籍化に続き、今回はイノッチ自ら舞台化を企画、プロデュース。「新しいジャンルを作ろうと思った」と初の携帯芝居に挑む。

 短編で紡ぐ井ノ原出演の一人舞台で、演出のほか脚本も自身で担当。音楽や映像との掛け合いのほか、自室を再現したセットを製作。また「リアルタイムイノなき」として舞台上で翌日分の日記を観客にいち早く届ける。全11公演は「毎日内容が変わる」と芝居も“更新”。「サイトを読んでいる人たちを『イノなきスト』というのであれば、それをどんどん広めていきたい」と意気込む。

 歌やテレビ、映画に幅広く活躍するイノッチだが、舞台への思い入れは人一倍。「30歳を超え、一人でどれくらいできるかという勝負。命を削って奮闘する姿を見てほしい」と語った。
(引用:ライブドアニュース)

気になりますね~

tag : V6 井ノ原快彦 イノなき

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。