

なだぎ&友近 破局否定“順の調です”

 交際中のお笑い芸人カップル、なだぎ武(36)と友近(33)が27日、読売テレビ「なるトモ!」にそろって生出演し、一部で報じられた破局を完全否定した。
 司会のなるみ(34)から「デリカシーなく突っ込んだろ」と切り出されると、友近は「ラブラブぶりを見せつけてやろうと思ってます」とキッパリ。2人で「ディラン&キャサリン」のコントを披露し、「ビリーズ・ブートキャンプ」を取り入れた“最新ネタ”で息ピッタリの掛け合いを見せた。

 ディランから“素顔”に戻ったなだぎは、「最近、芸人がもてるじゃないですか。アイドルと付き合ったり。(破局)報道が出てそっちにいけると思い、横を見たらコレ(友近)でしょ」とおどけながらも、「(交際は)順の調です」と円満ぶりをアピールしていた。
(引用:ライブドアニュース)

破局はしていなかったんですね~

tag : なだぎ武 友近

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
