

新垣はオヤジ仕草、舘はギャル語研究

 舘ひろし(57)、新垣結衣(19)が26日、東京・永田町の日枝神社で、共演するTBSドラマ「パパとムスメの7日間」(7月1日スタート、日曜後9・00)のヒット祈願を行った。

 ドラマで突然、中身だけ女子高生に入れ替わってしまう舘は、立ち居振る舞いを研究するため「ストーカーのように結衣の一挙手一投足を盗んでいる」とニヤリ。ギャル語の中では「っていうか」「超」がお気に入りで「いずれ“どんだけ~”を劇中で使ってやる」と笑いを誘った。

一方、外見はそのままで人格だけサラリーマンになる新垣は「あぐらや手刀を切って人込みをかきわけるのは、日ごろからしている。オヤジしぐさだったんですね」と話した。
(引用:ライブドアニュース)

このドラマ楽しみだな~

tag : 舘ひろし 新垣結衣 パパとムスメの7日間

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
