スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二宮「山田太郎=ドカベン」勘違い

 「」の二宮和也(24)と櫻井翔(25)が共演するTBS・毎日放送系連続ドラマ「山田太郎ものがたり」(7月6日スタート、金曜後10・00)の制作発表が25日、都内で行われ、二宮は今回の出演依頼を受けた際、野球漫画の「ドカベン」と勘違いしたエピソードを披露した。
 作品は、700万部を超える同名コミックを原作とした物語。貧乏な家庭で暮らす二宮演じる主人公・山田太郎を中心に描かれる学園コメディー。ところが企画を聞いた二宮は、「角刈りにしなきゃいけないのかな」と頭を抱えたという。野球はジャニーズのチームで主力として活躍するだけに「技術はカバーできる」と真剣に考え、共演の櫻井は「岩城か殿馬の役かな」と思ったとか。

 もっとも関係者から詳しい説明を聞き、間違いに気づいたが、ドラマでは「ドカベン」とは正反対で女子に人気の高校生役。「もてるのでビックリ。自分もこんな学園生活なら楽しかっただろう」とニンマリだった。
 また、嵐としてはメンバー同士連ドラ初共演となった櫻井は「2人でアットホーム感を作れていると思う」と意欲。
(引用:ライブドアニュース)

ドカベンなら誰がどの役だったかな・・・

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 二宮和也 櫻井翔 山田太郎ものがたり

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。